御注文方法

 


商品ご注文の際は、商品リストで詳細をご確認のうえ、ご注文ください。

ショッピングモールご利用の方は、こちらをクリックしてください。


ショッピングモール内に、ない商品および、その他購入方法をお望みのお客様は、下記をご参照ください。

お申し込み

ファックスおよびお電話にてお受けいたしております。
この二つの方法が一番早くご注文を処理できるかと思います。
メールでもご注文を承りますが、上記より多少お時間がかかる場合があります。

ファックス宛先
03-3333-4764 株式会社ニスコ 通信販売部

お電話
での御注文または商品についての御問い合わせ
月曜日から金曜日の午前9時から午後5時まで
03-3333-4755 株式会社ニスコ
(インターネット通販を利用したいと御申し出ください)

メールでのお申し込み先
nisco@mm.neweb.ne.jp

お申し込みの際には、お手数ですがお間違いの無いよう、下記の項目をすべて御計算、御記入の上、御申し込みいただければ幸いです。
特にばら売りも行っている商品の場合は個別の品名等を必ず御明記ください。

尚、下記のご計算の仕方に不明な点がある場合等はお電話にて御注文いただければ、その場でこちらで計算して御案内いたします。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

(1) 御注文商品、品名(色の種類があるものは色を指定してください。)、単価(税込み価格)、個数、小計
(2) 送料の加算
小計の合計金額が1万円以上の場合は無料、1万円未満の場合には全国一律630円(税込み)を加算)
(3) 御住所、御氏名、御電話番号(必ず御電話番号も明記ください)


申し込み書記入例 )
マジックタワー
  個数 2 赤色と木目模様 単価 5250円 小計 10500円
おんどりさん
  個数 1 単価 6375円 小計 6375円
ここまでの小計の合計額 16875円
小計が1万円以上のため送料は無料(1万円未満の場合には全国一律630円(税込み)いただきます)
送料を合計した総合計金額 16875円
御客様御住所(送付先)
  〒123 東京都杉並区中央1-2-3
御氏名
  山田 太郎
御電話番号(必ず御明記ください)
  03-1234-5678


2-2 お支払い
A. 御注文される方と御配達先が御一緒の場合(通常の注文)
御支払いは、上記お申し込み時に御計算いただいた金額をこちらでチェックの上、クロネコヤマトの宅急便の代金引き換えサービス(コレクトサービス)を使用して御客様に商品が到着と同時にその場でヤマトの配達員の方にお支払いいただくシステムを採用いたしております。
クロネコヤマトの宅急便の代金引き換えサービスの詳細は、http://www.yamatofinancial.jp/index.html
御贈答用等で代金をお支払いする方と御配達先が異なる場合には、銀行振り込みによる前払いにて受け付けさせていたたぎます。下記B.を御参照下さい。

B. 御贈答用等で御注文される方と送付先が同一でない場合
御贈答用等、御注文される方の御住所でなく、他の方への直接配達を御希望の場合、あらかじめ銀行振り込みにてお代金をお支払いいただければ、御希望の送り先へ直接配達さしあげます。
その場合には、上記申込書に加えて下記の事項も併せて御記入の上御申し込み下さい。
尚、おわかりにならない点がございましたら弊社までお気軽にお電話くださいませ。

(1)〜(4)は2-1と同じ
(5) 御支払い方法: 銀行振り込み
(6) 御振り込み日
(7) 御配達希望先の御住所、御名前、御電話番号(御電話番号も必ず御明記ください)

振込先:
三井住友銀行 渋谷駅前支店
当座 254661
(株)ニスコ


2-3 その他

弊社は今まで御客さまを第一と考え、お支払いについては到着後に商品を確認していただいた後、郵便振り替えにて御客さまからお振込みいただく方式を採用してまいりました。
しかしながら、最近、この方式を悪用する詐欺行為と思われる不払いが発生するようになってまいりまして、このような一部の行為に対して断固とした法的処置を講じて参りましたが、なにぶんにも小規模に運営している法人のため、このような状況に対してましては誠に非力であり、弊社としても個人の御客様向けのインターネット通販のみ代金引き換えによる送付方式をとらざるを得ない状況となりましたことを御理解くださいませ。

御返品につきましては、商品到着後1週間以内であればお受けいたします。

ただしビデオカセットテープにつきましては商品の性格上、開封して視聴後の御返品は不可とさせていてだきます。
内容等でどうしても御納得いただけない場合は弊社宛て御電話にて御相談下さい。
返品の際は申し訳ありませんが、送料は御客様御負担の上、弊社まで送り返していただければ幸いです。
不良品については弊社まであらかじめ御電話で御連絡下さい。

弊社はこれまで一般の皆様への小売や通信販売を行っておりませんでしたので、受け付けや発送においてご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。お気づきの点がございましたら是非メールでもお電話でも御指摘いただければ幸いです。
ただし、当社といたしましても経費をなるべく抑えることにより、お求めやすい価格で提供していきたいと考えておりますので多少はお許しをお願いいたします。

2-4 インターネット通信販売に関する技術的なお問い合わせ
 
大変申し訳ありませんが、通信販売部門担当者はインターネットの技術的な御質問にはお答えできない場合もあるかと思われます。
当Webサーバ(http://www.nisco-jp.com)に接続できない、表示がおかしいなどの技術的な御質問に関しては、状況をなるべく詳しく記述いただいた上でメールにてnisco@mm.neweb.ne.jpまで御連絡いただけれは技術担当のものが調査いたします。
 尚、最近、
WWWサーバが混雑するために画像の表示に時間がかかったり、途中でエラーを起こす場合があります。この際には再度(Netscape, InternetExploer等のWeb表示ツール上から)読み込みなおす指示を出すか、1-2時間ほど時間をおいてから再度接続して見て下さい。

2-5 その他メールでのご意見、ご質問、ご問い合わせ先
nisco@mm.neweb.ne.jp


それではご注文をお待ちしております。